オオサカジン

  | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



2015年03月17日

「第20回 天神さまの手作り市」に参加します。

「第20回 天神さまの手作り市」に参加します。


4月5日(土)の1日だけですが、「第20回 天神さまの手作り市」にあおのかぜも参加します。

初参加なのですが手作り作家さんたちが多数参加されているとの事で非常に楽しみにしています。

実は私は開催場所である菅原院天満宮は一度も行った事がないので、そういう意味でも楽しみにしているのです。

当日はお洋服は出さずG・houseさんの手作りアクセサリーのみの出店となるのですが、どうせ私のことなのでお店の手伝いそっちのけで天満宮散策しちゃうんだろうなぁガーン
G・houseさんに叱られないようにちゃんと仕事したいと思います。。。

あとはお天気晴れが快晴になりますように!!


では、再見サクラ


同じカテゴリー(イベント予定)の記事画像
あおのかぜ in hashimototei 2015春
春咲縁日2015
小野原 メモリアルマーケット参加します
中国茶の茶会をします。
Acchaさんの9周年イベント
秋空縁日
同じカテゴリー(イベント予定)の記事
 あおのかぜ in hashimototei 2015春 (2015-04-14 09:42)
 春咲縁日2015 (2015-04-07 11:01)
 小野原 メモリアルマーケット参加します (2015-03-11 11:11)
 中国茶の茶会をします。 (2015-02-19 19:56)
 Acchaさんの9周年イベント (2014-10-22 11:28)
 秋空縁日 (2014-09-30 22:12)

Posted by A・O Style  at 15:41 │Comments(0)イベント予定

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。